水槽の秋٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

スポンサーリンク
2016年から水草水槽で
熱帯魚を飼うことにハマり中♪
現在はビオトープでメダカを楽しんでいます。
熱帯魚や水草の様子・お手入れ方法など
日々の様子をお伝えしていきます!

おはようございます、まゆみです♪

さて45cm水槽立ち上げですが、水槽が空の状態の間に水槽の移動をやっておこう!と思い…

BEFORE

{57E17E81-4F2F-426B-A007-78ADABEA238A}

AFTER

{7E0EA4A8-D018-4475-9690-B1F4B4C2C43B}

左右逆にしました!

ちなみに、理由は特にありません!
というのも、左右逆にしないといけないと思い込んでいたのですが、別にしなくてもよかったんです(;’∀’)
意味もないのに水槽を移動してなんだか疲れました(*´з`)

でも滅多にしない隅っこの掃除ができたので、逆によかったと思うことにします。
むしろ私は掃除がしたかったんですよね〜(*´з`)

{AC4F4FD2-6946-4429-BA11-4792F57286B0}

丘水槽も斜めからも横からも見られるようになりました♪

{62BEE84E-798A-41FB-A4FD-BF2A13E4D89B}
{386B55FF-9C83-47A7-B210-8005B2C3BEB1}

コンセントらへんの掃除も終わったことなので、これでスッキリと立ち上げが出来ます(^^)/

明日は立ち上げ第一弾をお伝えします!

{57567FF5-D29F-495D-A154-F7C5DED38DB9}

今日から10月ですね!
「水槽の秋」を楽しもうと思います♪

これからもよろしくお願いします(^^♪

▼おまけ▼
金木犀はもう散っていました↓
秋の風の匂いを嗅ぐモモ♪

{6626E529-F173-4550-B1E3-788EE929C103}

かわいい髪飾りをつけていました(*´з`)

{8E7265DE-076B-4E8D-8E9D-BEA0D2C43D65}

以上です。
最後までありがとうございました!

スポンサーリンク