チョキチョキo(^o^)o

スポンサーリンク
2016年から水草水槽で
熱帯魚を飼うことにハマり中♪
現在はビオトープでメダカを楽しんでいます。
熱帯魚や水草の様子・お手入れ方法など
日々の様子をお伝えしていきます!

おはようございます、まゆみです♪

こちらの丘水槽、バルーンのウィローモスが伸びてきました!

{2F5984F7-EF2B-4588-B213-2A5723A6FBE6}

そこでトリミングしました!

{3C6E858E-36C4-478F-88FF-D343897F1EB8}

タイムラプスで撮ってみました!
音消してます

トリミング中は魚たちは大慌てです(;’∀’)
水槽から飛び出しそうな勢い。

トリミング後↓
なんだか和菓子みたいになりました(*´з`)

{8B8DCA86-335E-4B22-8CF0-0012C6B6C66D}

モスの密度が濃くなればいいなぁ!

↓ただハゲてる部分は、いつまでもハゲてます。
はじめにモスを巻きつけるときに、万遍なく巻きつけないとダメでした…

{6E77794C-F38B-4C1B-A430-3F57C706F6BC}

バルーンを始められる方はハゲないように気をつけてください♪

{9A00123F-E530-41F1-8507-80270D315B7E}

エビたちに人気なバルーンでした(^^)/

以上です。
今日もありがとうございました!

スポンサーリンク