水槽のフチ子!?

スポンサーリンク
2016年から水草水槽で
熱帯魚を飼うことにハマり中♪
現在はビオトープでメダカを楽しんでいます。
熱帯魚や水草の様子・お手入れ方法など
日々の様子をお伝えしていきます!

おはようございます、まゆみですニコニコ

さて、昨日は連休最終日ということで、
エキスポシティに行ってきました

エキスポシティといえばニフレルですよねルンルン
昨日は映画が目的だったので、ニフレルはショップだけ行ってきました!!

あれ?ショップの看板の上に何か乗ってる??

{218BE0B7-F953-482B-B8C9-923B2B36A9C7}

ホワイトタイガーだ!!

{A39F90F0-9837-4210-A6E7-A690EB7774C0}

実は9月3日まで、コップのフチ子とコラボレーションしてるみたいでお願い

{FB02A58B-E7D4-4F55-9F91-8489776BD233}

コップのフチ子の作者はタナカカツキさんですが、
タナカカツキさんと言えば水草水槽です

ミスト式を始めるときには京都精華大学水草水槽部の水草ブログ
読みまくったなぁ〜…懐かしいです照れ

ショップに入って、早速ガチャガチャしました!!

{20E26F46-D90C-4DAB-B33F-2A4266D3408F}

何が出たかと言うと……

{AFE640DF-142A-41C2-99AE-0664B099EDB6}

ワオキツネザルでした!!
名前がおもしろい笑い泣き

説明も入ってました

{68301B92-7046-440D-9A4C-4F56FF3605A7}

ワオって輪尾からきてるんですね!勉強になりますチュー

でもカクレクマノミかフチ子さんは欲しいところ!!

なのでもう一回しましたウインク

結果は…

{E02B3397-3F0A-4538-9C18-E72BED56F633}

ミニカバでした笑い泣き
可愛いけどぉ笑い泣き

{98D5C8DB-D988-4A10-9077-A642D2C4FE02}

諦めきれなくて最後にもう一回しました笑い泣き

結果は……

{A43A9D98-04FB-4A7B-A31C-6372F8BA356B}

またもやワオキツネザル笑い泣き笑い泣き
こういう運がなくて…照れ
9月3日までということなのでそれまでにもう一回挑戦しにいきますグッ

水槽にかけてみました照れ

{E7A3D2AC-4F3D-4E3D-BAA4-19BD1F06AC67}
{67D11C83-09C7-46D9-93FA-1F38E77F1865}

下から見ると意味不明な感じでした笑い泣き

{EB5E87EE-C4ED-4093-AFBE-274672E8B3D6}

以上ですルンルン
いつも読んで下さり、そしていいねして下さりありがとうございます
とても励みになります照れ

スポンサーリンク