豪華な景品!!!!

スポンサーリンク
2016年から水草水槽で
熱帯魚を飼うことにハマり中♪
現在はビオトープでメダカを楽しんでいます。
熱帯魚や水草の様子・お手入れ方法など
日々の様子をお伝えしていきます!

いつもありがとうございますまゆみですニコニコ

昨日の記事でもお伝えしましたが、
この流木水槽のレイアウトを変えようかなぁと悩んでいました

{9982B492-D47C-4531-B30D-AC2C62B3041F}

そこで!!

いつもお世話になってるアクアアートリベルさん
アドバイスを頂こうと思って行ってきました

お店に入るといきなり店長に「2位タイでした!」と言われて、
一瞬何のことだかわかりませんでした照れ

実は6月に、アクアアートリベルさんでプチレイアウトコンテストがあったのですが
それに応募していた私の写真が2位になったとのことでした!!

わーい爆笑
景品を頂いたのですが袋をのぞいてみると、、、!?

液体栄養素&添加液のセット!!

{AB33C49A-FE1B-44AD-A870-97BF01D2DB99}
  • ブライティK・グリーンブライティ
  • ミネラル・グリーンブライティ
  • ニトロ
  • グリーンブライティ・ニュートラルK
  • グリーンブライティ・アイアン

の5種類です!

さらにさらに!!これだけではありませんびっくり

アクアジャーナルも!!!!

{24821945-11F1-4D55-A001-BC94F2C3A260}

豪華すぎる〜キラキラ

1,200円の液体栄養素が5本もですよ〜!!!!
お得感満載キラキラキラキラ

うまく使いこなせるかは置いといて照れ

{EAC5F7F9-4E14-423D-A399-5F95E0BEB14B}

それにアクアジャーナルは実は今まで買ったことがなく照れ
初めて読めるので嬉しさ倍増ですラブラブ

液体栄養素はADAさんから、
そしてアクアジャーナルは店長からということで、、、

ありがとうございました!!

本当に嬉しいな〜ラブラブ
出してよかったなぁチュー

ちなみにプチレイアウトコンテストに応募した写真はこれでした下矢印

{20D2AC5A-E238-4EFA-93DC-00FFD9861D13}

今は亡きゴールデンアカヒレのアカちゃん(←名前)が写ってる写真なので
記念になりました

そして肝心の「流木水槽をどうするか?」を色々聞いてきて、
リセットに近いようなことをこの土日でしようと思います音符
楽しみですキラキラ

いい趣味を見つけたなぁとつくづく思います照れ

以上ですルンルン
本日もありがとうございました

スポンサーリンク