夏の味方٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

スポンサーリンク

おはようございます、まゆみですニコニコ
来てくださりありがとうございますキラキラ

最近夏みたいに暑くなってきましたねアセアセ
暑くなってきたらしないといけないのは水槽の温度管理アセアセ

ゼンスイのTEGARUを外部フィルターに
繋げている水槽は安心なのですが下矢印

{FF4A45C1-E6C0-427C-B5F0-91B957C9FD15}

プレミアムシード水槽は何もしてなかったので、
30度近くまで上がっていました滝汗

{9280F762-4F15-48AF-B57A-856B274A45DD}

南向きの窓際に置いているので。
昼間は温度が上がるだろうなぁと思い、
温度の変化に強いアカヒレを飼ったもののタラー

家を空けるときが心配なので、テトラクールファンを買いましたグッ

付けたらこんな感じになりました下矢印

{4130CF1E-ACD8-44F2-BB69-53A19571655F}

割と影になりますアセアセアセアセ

回転している様子です下矢印

かなり回転するので、小さい子どもさんがいたり、
猫や鳥などを飼ってたりする場合は、付属の網をしていたほうが良さそうですグッ

{8D4DAF01-E0A6-42E4-AC25-C31D624C2239}

でも冷え過ぎ防止のサーモスタット内蔵なので、
25度になっている時はスイッチONでも止まっていましたお願い

{ADEC51C4-81AB-46EA-A733-6717F96E84C5}

これで夏を乗り切ろうと思いますルンルン

----------------

実はいつもお世話になっているアクアアートリベルさんで
プチレイアウトコンテストがあるらしいので応募することにしましたキラキラ

もちろん参加賞目当てですチュー

20cm以下の水槽はこれしかないので、
これで応募しようと思って意気込んで撮ったものの、、、

{AB3D4977-82FA-4CBF-82E3-C1C6BF147C63}

魚がなかなか出てこない滝汗
6月末が締め切りなのであとちょっと粘ってみますグッ

以上ですルンルン

スポンサーリンク