ちっちゃな…?(*゚∀゚*)

スポンサーリンク

おはようございます、まゆみですニコニコ

この水草いっぱい水槽は下矢印ソファの隣に置いているので、
水槽に顔を近づけてまじまじと見ることができますルンルン

{4656B216-81B4-4D7C-94DD-13F7EED40368}

近くで見るとミナミヌマエビの稚エビを発見しました!!

とーーっても小さいですキラキラ

{362143A2-F223-4C2E-8155-5846044EFA85}

稚エビが小さすぎて、岩がものすごく大きく感じますチュー
どこにいるか探してみてくださいルンルン

{16372711-7A57-427B-9341-3FCD8B0841E9}

しかも抱卵してるエビが3匹もいましたびっくり
音消してます

この水槽はエビにとっては過ごしやすい環境だったようですニコニコ
私の水槽は全体的にphが中性に近いのですが

でも結果的に良かったですルンルン

にしても、、、

下矢印左上のエビがかっこよすぎる…笑い泣き

{4273257B-87E8-460B-B7EC-CFC1E763E6DE}

------------------

こんな本を買ってみました

{87DD5034-EDEB-41B5-BCA8-7C5CB2EDA2E3}

私でも簡単に作れる料理がたくさんありましたお願い
ほとんどが15分以内の調理時間で設定されてます

絵で調理方法が説明されていてわかりやすかったですグッ
おすすめです

エビの絵がかわいい照れ

{097E3DC8-F744-447E-9BE4-7A9C934BE7D9}

以上です音符

5月に引き続き、6月も毎日更新できました!!
これも読んでくださるみなさまのおかげですルンルン
ありがとうございます

早いもので明日からは7月ですが、よろしくお願いします

スポンサーリンク