駅の水族館╰(*´︶`*)╯♡

スポンサーリンク

おはようございます、まゆみですニコニコ

先週から水槽をリセットして、BONSAI水槽が出来上がりましたルンルン

{C190BFD6-3DE1-49A1-B1E3-83F0BE090815}

これにより、水槽の置き場所をいろいろ変更することにしましたグリーンハーツ 

ビフォーアフター①下矢印

{B274B8B3-7FC2-4D15-BA0B-F38365234F1F}

 ビフォーアフター②下矢印

{98FD61F7-FF70-439F-BAB5-E156DB5B34BE}

ついでに丘水槽の場所を変更したのですグッ

しばらくはこんな感じでいこうと思いますキラキラ 

この他には円柱の水槽下矢印

{24A2A988-6784-4090-961A-CFEF5F8B0876}

海水水槽があります下矢印
(今はこんなに綺麗じゃないですが照れ

{F83C8911-EA19-4B80-B2A3-E13D2F8C5BAD}

水槽は合計で6つになりました照れアセアセアセアセ

初めは海水水槽1つだったのに、私が淡水水槽を始めてからどんどん増えていき…照れ

これ以上は置く場所がないので増えようがありません!! 
と、言いつつ… 水槽が1つ余ったんですよね照れ

{B612CB2B-0F8B-43FC-89B4-1555297B8F2C}

これをどう使おうかな照れ  

----------------- 

この前大阪・なんば駅に行ってきましたルンルン
なんば駅には水槽が置いてあるんです!!

{83C954E5-CB80-4399-8E3D-639C90DB6A6D}
{47E927A4-4E6E-406C-9D7C-0411A0545775}

2つの水槽が並んでいますウインク

改札の中からも外からも見られるようになってますキラキラ 

エンゼルフィッシュが丸々としてましたラブラブ

{B096016C-B8F8-4C95-93ED-D46C2F641DD5}

駅に水槽があると癒されますねキラキラ

なんと!約20年前からあるとかびっくり
すごいな〜びっくり 

検索するとキワメテ!水族館さんの記事で詳しく紹介されてました!!

掃除は夜遅くにされてるらしいです!!
そういえばコケとかなかったな〜。見習わないと・・・照れ

{13CB9CD3-4A86-47A1-8E75-0832E426C2EB}

という楽しい発見でしたニコニコ

スポンサーリンク