いよいよ魚のお引越し♩

スポンサーリンク

おはようございます、まゆみです
毎朝7時の予約投稿続いてます
初めましての方はこちら

今日はとうとう30cmキューブに生体を入れます

まずはミナミヌマエビを10匹入れました

10匹買ったうち初めは5匹でいいかなぁ?と思ったのですが、
買ったエビがみんな小さかったので10匹全部入れました

いつもより水合わせを入念にしました

 そして、グッピーのメスを入れました

う〜ん、、、地味

とりあえず丘水槽にいるグッピーメスを3匹入れました

どこにいるかわかりにくいですね

入れた直後、「ここはどこー」とあたりをキョロキョロ
音消してます

明日このグッピーたちの様子を見てまた追加しようと思います

早くメスグッピーいっぱいにしたいなぁ
賑やかになって楽しいだろうなぁ

今のところ目立ったコケも出なくてホッとしてます

ちなみに今日からco2を添加しました
とにかく明日グッピーたち死んでませんように

以上です
今日もありがとうございました

スポンサーリンク