助っ人登場!!♫

スポンサーリンク

おはようございます、まゆみですニコニコ 

いい感じに撮ってますが、この水槽下矢印

{B2B0BE1D-A530-4686-8DAC-19C50804B3FA}

やはり髭ゴケがすごいので助っ人に頼むことにしました!!  

サイアミーズフライングフォックスですキラキラ下矢印

{5229CFDA-25EF-4CBD-8CBA-0882CDE8B847}

髭ゴケを食べてくれるというこの魚キラキラ  

成長すると体が大きくなる+だんだんコケを食べなくなる
ということを聞いていたので、ずっと入れようか迷ってたのですが
今回思い切って入れることにしました!!  

まだ怖がって水槽の後ろらへんにいますアセアセ

{496F866C-F129-4E90-8451-036355321BD8}

 体長が10センチを超えるようになるらしいので、小さめの子をお願いしました照れ  

コリドラスピグミーと黒いラインの柄が似てるかな!?

{C1EC679B-283D-4636-BA25-1DC6974AD22F}

 けど本当にこの髭ゴケなくなるのかなーー!?

実は半信半疑です照れ

{11F23F25-81CE-401A-BF71-D743694BCAE4}

 まだあまり姿を見せてくれませんが、この子に期待したいと思いますルンルン

{1BA2E41F-DD71-468A-9BBD-A14E3BB4FA00}

  ……と書いたところで水槽を見ると…下矢印
音消してますウインク

 え……
グッピーに紛れてエサ食べてない!?滝汗滝汗 

先行き不安……滝汗    

以上です音符

スポンサーリンク