プレミアムシード2日目♫

スポンサーリンク

こんばんは、まゆみですニコニコ

 昨日から種から育てるタイプの水草に挑戦していますキラキラ

一日経った今日の様子はこんな感じですルンルン

{FE1B3864-0516-42D2-A089-74108B83D7E8}

まだこれと言って変化はないですウインク

{A0B259AC-7C79-485A-A25D-0A4998D03FAA}

少し乾燥気味だったので霧吹きしました音符 

部屋の温度はだいたい20度くらいですキョロキョロ

{C3D9429F-F0EE-461E-B55C-0B304CE31104}

鉢内の温度が低かったらダメということでレースカーテン越しの日当たりの良い場所がいいそうです!!

インスタの経験者さんのアドバイスを頂きながら音符
観察を続けたいと思いますニコニコ  

いつも通りの記事も更新しようと思ってますので、よろしくお願いしますイエローハーツ 

 以上です桜

スポンサーリンク