貝の珍道中( *´艸`)

スポンサーリンク

こんばんは、まゆみですニコニコ

先ほど水槽を見たらグッピーの稚魚を入れているサテライト下矢印から変な音がしましたガーン

{CAE1BAED-8E40-44EB-B99D-4D14A375698D}

ゴゴゴゴゴゴゴ…という異常音もやもや
パイプらへんを見ても変な箇所はありませんキョロキョロ

水が出るところを見てみると…

Σ(*゚д゚*)ハッ!!

{4C421198-3751-4314-9DC8-E80BBC2B263E}

貝が詰まってるーーーー笑い泣き

汲みあがった水が出るところに貝が詰まってますびっくりびっくりびっくり

{D41430CE-794A-4291-A68B-8D00508C66D5}

だから変な音がしてたんですねー照れ

{F669151D-DFF6-4E79-8DAE-A7AED3135286}

引っかかってるようでしたガーン
貝を取り出して置いてあげましたグリーンハーツ下矢印

{1ACF4931-0C2F-4438-B898-C8A5B6DE08D2}

今はもうこんなところにいます笑い泣き

{F9764233-1F7A-4ED0-8A6B-D65084A70DB7}

意外と行動が早い貝でした笑い泣き

以上ですルンルン

スポンサーリンク