迷宮入り!?

スポンサーリンク
2016年から水草水槽で
熱帯魚を飼うことにハマり中♪
現在はビオトープでメダカを楽しんでいます。
熱帯魚や水草の様子・お手入れ方法など
日々の様子をお伝えしていきます!

おはようございます、まゆみです♪

昨日は丘水槽の不調の話でした。
コメントでいろいろ理由を考えてくださりありがとうございました!

今まで丘水槽は影が少なかったため、
エビを入れても☆になることが多かったんです。

そのためヤマトヌマエビ1匹、ミナミヌマエビ1匹だけ入れていました♪

ですが、この前フィルターの中にいた小さいミナミヌマエビを10匹ほど入れてみました!

入れた当初は透明なエビでしたが↓

{B3D74F63-19AF-4E5F-8233-A38F3B67AD76}

2日後には色づいていました!

{B68DD516-325B-4C01-9B3B-87E197B9EF42}

左側はもともといたミナミヌマエビですが、
それよりも黒くなってます♪

{45B81ACC-55E9-4E65-9596-9FA0EBB36E6F}

最近はバルーンを設置しているので、影ができていいのかもしれません。

しかも小さいエビは絨毯の中に隠れることが出来ます(^^)/
◯のエビが絨毯の中にもぐっていったのですが、
どこにいったのか見つけられますか??

{3C60A8CA-5EF5-4AC6-961D-0EF32169E22F}

動画でご覧ください↓
音消してます

絨毯の中は迷宮になっているみたいですね♪

あ、バルーンに小エビが乗ってる!
と思ったら奥のバルーンにも小エビが♪
なんだか楽しくやってそうです(*´з`)

{3E94A5BC-88D8-4761-B180-3FD8035605D8}

以上です。
最後までありがとうございました♪

スポンサーリンク