ファーストペンギン ♫

スポンサーリンク
2016年から水草水槽で
熱帯魚を飼うことにハマり中♪
現在はビオトープでメダカを楽しんでいます。
熱帯魚や水草の様子・お手入れ方法など
日々の様子をお伝えしていきます!

おはようございます、まゆみです照れ
いつもありがとうございます

昨日の記事↓でニフレルのショップの話をしましたが、
ショップに行った本当の目的ウォールステッカーを買うことだったんです!!

ウォールステッカーとは、これです

{779C575F-5399-423A-8940-93968327EA2E}

コンセントやスイッチの上に貼るシールですルンルン
このフラミンゴは以前ニフレルで買ったものです音符

この日は他の種類を買いに行きました
残念ながらフラミンゴはもうないようでした

{AF6804B0-E61B-4E12-B07A-1E874BC903E6}

今回ペンギンを買いましたブルーハーツ

水槽の側のスイッチに貼ってみます!!
ファーストペンギンとセカンドペンギンです爆笑
かわいい

{77163AC7-8B9C-45B0-8A9D-C4C4BF4731A2}

弟へのお土産にも3種類買いましたキラキラ

{DD519C31-94E2-4D07-8EA6-D4018F9F71DC}

フクロウのトイレマークがかわいいルンルン
弟も「いいやん!」と好印象のようでしたチュー

こう撮ると、
ファーストペンギンが丘水槽に入るみたいになってますチューグリーンハーツ

{5D69FDA3-8EE8-49FD-903E-BC8F136D142D}

実は公式トップブロガーのプレゼント企画がありまして、
応募してみたところ当選しました爆笑

抽選やくじ引きはほぼ当たらない私ですが、
シナモンロールのドリンクレシピBOOKが当たったんです!!

{BAA17190-0F8D-4978-A411-144E060BE686}

この付録の保冷・保温素材トートバッグがとーっても良くて

{DBEF4B3C-A1B4-4E26-8FBF-13D96997C8D6}

完全チャックで、しかもマチが大きいです!!
かなり入りますグッ

{A7DEEE75-1B05-42F5-A0E9-214365080BA9}

しかも!!
柔らかい素材なので手首にかけても全く痛くないんですキョロキョロ

{23FF5C75-3B8D-4BDF-901F-AB30CACBDD04}

本当にオススメです照れ!!!!!!

ポムポムプリンのもあるので買おうかなぁ!!

実はサンリオ好きな私でした照れ
以上ですルンルン

スポンサーリンク