水中カメラ!!

スポンサーリンク

おはようございます、まゆみですニコニコ
今週は雨が続くみたいですね

私の弟は水槽や熱帯魚に全く興味がないのですが、
いろんなアイデアを出してくれますキラキラ

例えば「ホッチキスの芯を使って魚釣りしてみたら??」とか照れ
これはもちろん即却下ですが

「水中カメラで動画撮ってみたら??
というアイデアはおもしろそうなのでやってみましたお願い

{5D54DA16-8040-438C-9D3D-0EEF3F6B53B5}

水中カメラってものすごく高いのかと思ったら、
アマゾンで7,999円で売っていましたびっくり

思っていたより安いルンルン

わりと小型なので30cm水槽でも撮れそうですキラキラ

{0B3D624F-1BAF-4CAD-BE9F-604F50799DDA}

いざ、撮影!!!!

流木水槽の中に入れてみましたブルーハーツ
音消してます下矢印

画質が悪すぎる滝汗滝汗
すみません滝汗

昨日の記事で容量が大きすぎて、パソコンからiPhoneに移せないアセアセ
と言っていたのですが画素数?をかなり低くしたら、
何とか移せたものの…
画質がめちゃくちゃ汚いことになりましたもやもや

でも初めの部分、
ヤマトヌマエビがエサを持ってるところわかりましたか!?
これは可愛い照れ

{71FF18F9-C560-4586-B64B-DBE371F0BCE1}

あと水中に入る瞬間も好きです照れ

{3015BAFD-43D1-42F8-A01C-4E8682DE66CB}

にしても、画質が悪い滝汗

そもそもピントが合わせられなくてアセアセ
接写には向いていないようですタラー

普通に水槽にiPhoneを近づけた方が綺麗に撮れるという、、、滝汗滝汗

{B25810EE-1341-4C6F-9831-2FE972C8FEB6}
{CFF2FA72-F7AB-4335-9400-4B92122B49D0}

でもブログに載せる載せないに関わらず、
90cmくらいの大きな水槽に入れたらすごい景色だろうなぁと思いますルンルン

以上、水中カメラの失敗談でしたチュー
ありがとうございましたグリーンハーツ

スポンサーリンク