プレミアムシード19〜22日目♫

スポンサーリンク

おはようございます、まゆみですニコニコ  

種から育てる新感覚の水草、プレミアムシードの観察日記ですキラキラ 

19日目から22日目を見ていきますグリーンハーツ

{01ECCDD1-8A59-466B-A637-9A20FC4E24FB}
{DEE00B64-DE58-412D-B9B0-D6F24C7504A0}

どうでしょうお願いだいぶ緑で埋まってきましたグリーンハート

3分の2は絨毯になりましたねーグリーンハート  

もうすぐ注水できるでしょうか!?
早くセットしたいですお願い  

------------------ 

先日お店に行ったとき、綺麗なアヌビアスが600円で売っていて安い!!
と思い、流木とともに買ってみたものの… 思ったより大きくて… 

この水槽にセットしてみたんですが下矢印
なんだかしっくりこなくて…アセアセ

{AF3F39B2-C56E-49B4-BD12-F5DA765348E8}

 とりあえず浮かべました照れ

{EA957534-FD69-40A9-A3CB-FFBB6A384F33}

 そこでパー

 エーハイムのフィルターについていたキスゴムが余っていたので、
それを流木につけて水槽のガラスにつけてみました照れ

{11638C24-CCD3-40A0-B6C6-B13D7C2C49E0}

下矢印流木にぴったりだったキスゴム照れ

{02894925-DDB6-4006-8062-01948BDA7B6F}

これはこれでいい感じもしますが…!?

{C1E310EF-9D5C-4986-A742-5AA2DB9E18A3}

余計な買い物は控えましょう…照れ  

以上ですルンルン
読んで頂きありがとうございました照れ

スポンサーリンク