さかなの引越し

スポンサーリンク

こんばんは、まゆみですニコニコ
引き続き水換えしてますグッキラキラ

この2つの水槽は両方30cm水槽で小さいので両方一気に水換えします!!下矢印

{B51FFF2D-D268-4FF8-86A8-C78A402686A5}

水量が減り、水草が飛び出てますキョロキョロ下矢印

{70BB3C0A-67B3-4D78-8B31-3C7E78370975}

パイプも汚いですえーん下矢印

{22B68806-9FB7-48AA-B05F-AEC8315A0DDA}

やるときはとことんやるタイプなので綺麗にしますキラキラキラキラ

そして綺麗になった水槽がこちらニコニコ下矢印

{028350C3-EC4B-4BFE-AC4B-095729621222}

水草もトリミングしましたグリーンハーツ

そのトリミング中にグッピーの稚魚を発見しました!!

{17D2AC90-9A1C-4073-B34E-47D47FFE0810}

私が旅行に行ってる間に生まれてたみたいです!!

水草がボーボーになってたおかげで10匹以上生き残ってましたお願い

2月に生まれたグッピーを大きい水槽に移動させ下矢印

{738BC814-E4AB-4244-B1AA-0379DA0EBAB9}

最近生まれた小さいグッピーをサテライトに移動しましたニコニコ

{C494C474-CE54-4E2C-8A46-F8D002D0A317}

ただの水換えの予定がさかなの引越しになりました爆笑

以上ですふんわり風船星

スポンサーリンク