留守中の水槽は…?

スポンサーリンク

こんばんは、まゆみですニコニコ

昨日アメトピに掲載されたようで読者さんがたくさん増えて嬉しいですイエローハーツ
ありがとうございますお願い

実は今シンガポールにいます流れ星

その間、家族にさかなの餌やりをお願いしています!!
心配なので水槽の写真を送ってもらいましたニコニコ
まずはグッピーの稚魚下矢印底はすごいことになってますが元気そうですキラキラ

{BDC98F7B-104C-4BC7-9104-242D124517B2}

次はハニグラ水槽下矢印
グッピー3匹、ハニグラ3匹みんな揃ってますグッ
水が減ってますねアセアセ

{4513EE22-56AF-4E5F-A242-80E101070918}

ベタも通常運転という感じですねラブラブ
下矢印温度もバッチリですウインク

{5A655D8C-C822-4978-A98B-E51D11992E2C}

最後は新水槽です下矢印
コケは相変わらずですがタラー

水草は枯れてないようで安心しましたキラキラ

{4C64AD1F-AF4B-418A-9B42-FF08EE826509}
{9D205759-8202-4B0A-BE65-6CC77A21696A}

苔玉みたいになってますガーン上矢印

コリドラスも元気そうキラキラ

魚の様子を見たら安心しましたグリーンハーツ

ただ帰ったら水換えが大変そうです笑い泣き

以上ですぽってり苺

スポンサーリンク