貝が…!

スポンサーリンク

こんばんは、まゆみですニコニコ

水槽を見てると日々変化してるのがわかります!!

グッピーの稚魚を隔離するためにこのように隔離してるのですが下矢印

{19697183-9718-4D3D-AC0F-41E8B6C68D45}

、、、あれびっくり!?!?

貝が入ってるーーー笑い泣き下矢印

{C3377400-6168-4E2B-8763-378E2D7AD846}

ここに貝は入れてませんでした!貝が自分で入ってきたようです笑い泣きイエローハーツ

多分ここを登ってきたのでしょうびっくり

{535F82DC-966E-4A0C-9ECB-8E1B0700544D}

冒険してたのかなぁチュー

グッピーも気になってるようですイエローハーツ下矢印

{F3E0271B-6811-44B6-87DC-BA25C29257FA}

他の変化といえばエビが脱皮してましたキラキラ

{D2A32F3D-F9D5-41F7-B7B0-922F9B81DEDF}

こんな小さな変化があるので、毎日見てても飽きません照れハート

相変わらず可愛いハニグラさんルンルン下矢印

{78EC45D2-95AE-44C6-9F2C-263EED2806DC}

コケの様子は聞かないでください…笑

以上です流れ星

30cm水槽
スポンサーリンク
まゆみのさかな
スポンサーリンク