ありがとう

スポンサーリンク

こんばんは、まゆみです流れ星

昨日グッピーのオスがしんどそうにしてましたショボーン
葉っぱの上で休むオス下矢印

{94C16741-D4F2-49DE-A621-EBB2D00E920B}

エサをあげても反応なしですアセアセ下矢印

{AEA96027-A521-45CF-AE4B-B2CFDB9A996E}

そして今日さっきから水槽を見てるのですがオスが見つかりませんショボーン

{9C0BDE15-8B5F-4ED2-95BB-18D85718A1C9}

水草の奥で亡くなってしまったのかなぁ…
悲しいです。
前からオスなのにお腹が膨れているので腹水病と思ってたのですがやっぱり病気だったんだと思いますショボーン

このオスはこの水槽で生まれた2世でした。

幼い頃は尾ビレが綺麗ではなかったのでメスだと思っていたのに成長するほど綺麗になっていきました。
そして2月に新しい命を繋いでくれました。

{62C0C7B4-1B80-4000-A5B6-DD93D0C09060}

今までありがとう という気持ちですショボーン

悲しい記事ですみませんアセアセ

以上です

スポンサーリンク