新水槽の水草!

スポンサーリンク

こんばんは、まゆみですカナヘイうさぎ

新水槽に入れる水草を買いました!カナヘイピスケグリーンハーツ

まず新水槽のメインになる予定のミクロソリウム・ナローですキラキラ下矢印

{3420C00F-DAEF-454D-AE2B-3605D79D4E2A}

このミクロソリウムがぶぁ〜となる水槽にしたいです気合いピスケ

次はアヌビアス・ナナ・プチグリーンハーツ下矢印

{42B1E244-A366-4409-B29B-0EC5BAF42D56}

プチというだけあって小さくて可愛い〜大泣きうさぎカナヘイハート

次は前から絶対使いたいと思っていたオーストラリアンドワーフヒドロコティレグリーンハーツ下矢印

{F767FCBD-FE5E-4D3A-9190-94C1236CE9F3}

クローバーみたいで可愛い〜大泣きうさぎカナヘイハート
これは侘び草なので置くだけですカナヘイきらきら

水槽に敷く砂も買いました下矢印

{F6DCB089-CEA9-4573-A33A-C35D231579F8}

田砂ですカナヘイピスケ
定番らしいですカナヘイピスケカナヘイ花

新水槽にはコリドラスピグミーという魚を入れたいなぁと思って、
砂地にしようと決めてましたキラキラ
ただ最近グッピーの赤ちゃんが生まれたので魚は一旦保留中ですとびだすピスケ1

今回はソイル(土)を使わずに木に水草を付けてレイアウトしてみます流れ星
このやり方は初めてなのでうまく出来るか心配です…あんぐりうさぎ

今から頑張ります気合いピスケキラキラ

スポンサーリンク