侘び草♫

スポンサーリンク

こんばんは、まゆみですニコニコ

この水槽なんですが…下矢印

{0E0A2DD4-7815-4425-8EFE-10254BBE9EAA}

グッピーの稚魚を入れたことで汚れが増える→コケが出るガーン
ということで侘び草を入れましたグリーンハーツ
入れた後がこちらキラキラ下矢印

{F03467CC-1825-4A62-A3F0-97731828C6E6}

違い、わかりますか!?キョロキョロ

右奥に侘び草を置きましたニコニコ下矢印

{84B8B891-5CCA-484C-8AF8-DAA80B476C95}

真ん中に置いた方が良かったかなぁ…と思ってますが、
とりあえずこれで様子をみますニコニコ

侘び草が成長してきたら見た感じが違うかもしれないし…キラキラ

というか、流木をどかして元通りにするのが難しいえーん

あと、このアヌビアスにつけていた緑のビニールタイが目立ってましたアセアセ下矢印

{1B01B94B-B806-4655-931A-CFC529974A06}

そこでウィローモスを巻きつけて隠しました!!

{8F1B156D-2E30-41CC-9508-18BEFAFB98C7}

いい感じになりましたニコニコグリーンハーツ

ふと思うんですが、魚って何を考えてるんでしょう!?

魚にとって少しでも過ごしやすい環境にできたらいいなぁと思いますニコニコ
音消してます下矢印

以上ですヒヨコ

スポンサーリンク