癒しのハニグラさん(*’ω’*)

スポンサーリンク

おはようございます、まゆみですニコニコ

ふと水槽を見ると…
ハニグラさんが底でじーっとしてますキョロキョロ
(ゴールデンハニードワーフグラミーという名前を略してます)

{626A64E1-AC2D-439B-A144-B0F47224932D}

 何してるんだろう!?

考え事してるのかな?

{B283399E-4649-4E29-9427-14B5710FD38A}

じーっとしてたかと思えば、
いきなりメスに向かって走るハニグラさん…照れ
音消してます音符

動画を撮ってたらグッピーが近寄ってきました照れ
グッピーは人懐っこいですラブラブ

その奥でハニグラさんは…びっくり

 フィルターをツンツンしてました照れ

{FA723767-CB4A-4243-A5EF-EB180F541FBE}

やっぱりエサのことで頭いっぱいなのかな照れ
 エサだよ〜照れ

  ちなみに…隠れ場所はここらしいですチュー

{03902BC5-4903-4029-BAD8-F6A90F275EE8}

  以上、何をしても可愛いハニグラさんでした照れ 

読んで頂きありがとうございましたルンルン

スポンサーリンク