水換えしました♫

スポンサーリンク

こんばんは、まゆみですニコニコ

昨日もお話したこの水槽の話です下差し

{A1E1E81A-2ED3-4A9B-884C-16A1B78B734C}

コケが付いてるので水換えしましたキラキラ

最近は水槽にハマりすぎて水換えをめんどくさいとも思わず夢中でしてます照れ

水換えのついでに水草などの配置をチェンジしましたグリーンハーツ

どうなったかと言うと…下矢印

{B90FBD66-B19F-47F9-9D22-6812394426E2}

あんまり変わってないですが、
前までメインに置いていたミクロソリウムという水草を後ろの方に追いやって、侘び草をメインにドーンと置きましたニコニコグリーンハーツ

こんな影もできて下矢印魚の休憩場所になりました流れ星

{865A023B-547C-4B7C-BF3D-6570A805CE82}

この葉っぱが赤っぽくて可愛いお願い

{9743222A-8CC9-4C2B-BAE7-AA1C9F550028}

すごく気泡がついてますキラキラ

{53B204D2-0EE6-4813-A6C0-255D9CD4AEBE}

もふもふしてるコリドラスたちラブラブ音消してます下差し

水槽を見ているといろんな発見があるので楽しいですよねイエローハート

この椅子に座るとずーっと見続けてしまうので危険です照れアセアセ

{BDBC3460-2EF6-4A15-80BB-61A386E5874B}

以上です乙女のトキメキ

スポンサーリンク