謎の生命体!?( ゚д゚)淡水編

スポンサーリンク

おはようございます、まゆみです
今日から7月ですね

昨日の稚エビの話の続きです

ミナミヌマエビの稚エビが可愛すぎて、私は夢中になって写真を撮ってました
抱卵してる大人エビと稚エビ

iPhoneにマクロレンズをつけて撮影
ちゃんとエビの体をしています

ガラスにiPhoneをつけて、まじまじと見ていたら、、、

変な生物を発見

なにこれ( ゚д゚)

拡大してみます

気持ち悪い( ゚д゚)

頭が三角っぽくなってます

うねうねと動いてます
音消してます

これを退治しようとピンセットで潰そうとしたのですが、うまく潰せなくて…

体半分だけで逃げていきました( ゚д゚)

最後の最後まで気持ち悪い
あれは何なんでしょう

そういえば海水魚水槽でも謎の生き物がいましたね

今度見つけたときは、徹底的に戦うつもりです

以上です
最後まで読んで頂きありがとうございました

スポンサーリンク