魚の…骨!?

スポンサーリンク

こんばんは、まゆみですニコニコ 

 この前言っていたグッピーの子どもを隣の水槽に移し替えました!!

 犯人は誰だ!?の続きですキラキラ

{174C6D88-FA74-4F08-85C5-A5526E3828E2}

隣の水槽だから、網ですくって隣にポイ……  

とは、しませんでしたよ!! 

ちゃんとグッピーをバケツ入れて水合わせしました照れ

{CDB33166-E35A-424F-B867-1418B5E1E071}
{088A5A6B-A9A4-4696-AF1E-9E14E39BA3D5}

わりとテキトーに網ですくって水槽にポイとしてたこともあるのですが(たまにですけど…) 
魚の調子が悪くなったこともあって、ちゃんと水合わせするようになりましたアセアセ
その話はこちら↓

各水槽によって水質が違うと思いますし 人間だっていきなり新しい職場に入るより、歓迎会してもらってから職場に入るほうがいいですもんねルンルン
 って違うか照れ 

 今日、丘水槽を見ると、、、 

{1B8E9772-B542-4178-B0B2-B9498FC3DBCA}

、、、魚の骨!?!?!? 

 拡大してみると下矢印

{3702E4C7-16D0-4E85-BB35-707CBB1930A8}

見事に身だけ食べられてるガーン 

綺麗な食べ方……って言うてる場合かガーン 

誰の骨だろう!?と魚の数を確認したら、
カージナルテトラが1匹少なくなってましたえーん

{598AF704-D657-4B2B-A98C-D6E69CA020A1}

 一体何が起きたのでしょう!?

カージナルテトラに変な様子はなかったですアセアセ 

食べられてる途中で発見することはあってもこんな骨だけになるなんてことは初めてなのでびっくりですアセアセ 
グッピー入れたからなのでしょうかショボーン
すべての魚にとっていい環境にするのは難しいですねアセアセ  

以上です流れ星

スポンサーリンク