プレミアムシード4日目♫

スポンサーリンク

こんばんは、まゆみですニコニコ  

今日もプレミアムシードの観察日記なのですが…  

変化なしです!!

{6351A247-1254-4EC3-AEFF-28B40F10F8C1}

この水槽は窓辺に置いていますが温度はあまり高くなさそうですタラー

今日はお天気が良くなかったのでもやもや

{56F0DFCB-CAEE-4974-828D-25068ED05BE8}

あと種を蒔きすぎたようですアセアセ 

みなさんはお気をつけください照れ
私はあえてこのままにしときます照れ 

これがいい感じに絨毯にならなかった時用にもう1つ水槽買ったほうがいいかな?なんて余計なことを考え始めてますが…てへぺろ

 気長に芽がでるのを待ちましょうキラキラ 

------------ 

この水槽ですが下矢印
前よりコケが出にくくなった気がします!!

{FC291CEF-8FAF-4D99-BD43-400412CF92A3}

とは言っても、砂の上にコケがあるせいで
魚たちが「邪魔だなー!!」と言ってるようです笑い泣き

頭をブンブンさせてるのでひげがコケに引っかかるのでしょうか!?照れ
音消してます下矢印

ごめんよ爆笑
ということであとで水換えしますキラキラ  

以上ですニコニコ 
今日も読んで頂きありがとうございました音符

スポンサーリンク