食欲旺盛な鯉!!

スポンサーリンク
2016年から水草水槽で
熱帯魚を飼うことにハマり中♪
現在はビオトープでメダカを楽しんでいます。
熱帯魚や水草の様子・お手入れ方法など
日々の様子をお伝えしていきます!

こんにちは、まゆみですニコニコ

今日は水槽の話ではなく、番外編です流れ星

みなさんお盆休みはどうお過ごしですか??
私は京都の平安神宮へ行ってきました!!

{18D5EDBC-C9FF-4CEB-8997-36988717E053}

お盆なので混んでるのかなぁ!?
と思っていたのですが全然そんなことなく、ゆっくり観光できました照れ
人混みが苦手なのでちょうどよかったです音符

平安神宮へのお参りは無料ですが、
大人600円で黄色の箇所の平安神宮神苑をまわることが出来ますお願い

{EC241DD4-6A7F-4C4A-B7B5-DDFE26918FCF}

これがまた綺麗な庭園で…お願い

{48BEB964-1997-4F37-AD68-A5B11470B539}

上矢印この蓮の池にがいましたびっくり
人が近寄るとエサがもらえるのかと思って、近寄ってくるんです音符

{6C027D8A-D7F2-4394-9A09-D226354F9EC5}

見てください、この口!!!!
デカすぎる!!!!!!

何もあげてないのにこの口の大きさ照れ

{43D6450A-D38F-420C-B100-D6F127838C0F}

さらに庭園を進むとこんなに素敵な場所が…ラブラブ

あいにくの曇り空ですが、暑くなくていい天気でしたニコニコ

{821D8ED0-ECF8-4583-8C49-3C2CA4F7696B}

こんな素敵な場所も通れますキラキラ

{07751C13-065D-4403-B72A-D9308AE95645}

その途中に…

{F3ACC8C5-94E7-4D33-9156-D3A14F9816FD}

鯉の餌の麩が置いてました!!
50円を納めて、麩をもらいましたニコニコ

{C95554FE-FEB3-4658-989B-E122975670A2}

早速あげてみます爆笑

私の笑い声が入ってるので音は消したのですが、
鯉が大きい口を開けて「バクバクバクッ」と音を立てて、
麩を食べる姿は迫力があります爆笑爆笑

鯉の世界は全然わからないのですが、この鯉たち大きくないですか!?爆笑

しかも鯉だけでなく小さい魚や、亀やスッポンもいました!!

この鯉たちの姿に笑いっぱなしで、
いい気分転換になった平安神宮でした

以上です音符
最後までありがとうございました照れ

スポンサーリンク