TEGARU (*^ω^*)

スポンサーリンク

おはようございます、まゆみですニコニコ

こちらのグッピーだらけ水槽グリーンハーツ下矢印

{AD67BD0F-C55D-4F08-8118-4456B4F4D3FF}

この水槽を立ち上げたのが4月末で、水温が25度前後だったので
温度管理を何もしてませんでした照れ 

ただ・・・アセアセ

ここ最近温度が上がってきたかと思いきや、
この水槽を置いている場所がエアコンの真下なので
25度を下回る時もあり、そろそろ温度管理しなくちゃなぁと考え始めましたタラー

{345E8FDB-AB23-4CA8-9FEB-98301A7B1337}

そこで!! 

お馴染みのゼンスイのTEGARUを購入しましたお願い

{42C2B400-016A-4F19-B090-3893FFB7D4B9}

これは温度が高かったら下げてくれるし、
温度が低かったら上げてくれるという画期的なものですルンルン 

私はこのTEGARUをすでに3つの水槽に愛用してます照れ 

なので説明書を読まなくても取り付けられるようになりました照れ

{6232138D-E1FF-4354-AA82-CECCC6CE40DE}

早速外部フィルターのエーハイム2211に取り付けました音符 
これで夏場になっても安心ですニコニコ 

TEGARUの一番いいポイントは、
外部フィルターにつなぐことで水槽の中をスッキリさせられることだと思いますキラキラ

いい感じに25度になりましたブルーハーツ

{751323E5-DCF9-416C-B308-ABE241A87B86}

ですがこのTEGARU、お値段が全然お手軽じゃないという・・・照れ

以上ですルンルン 
いつも読んで下さりありがとうございます!!  

もう1つTEGARUの記事があります照れ
こちらもどうぞルンルン

スポンサーリンク