プレミアムシード4日目♫

スポンサーリンク

こんばんは、まゆみです  

今日もプレミアムシードの観察日記なのですが…  

変化なしです

この水槽は窓辺に置いていますが温度はあまり高くなさそうです

今日はお天気が良くなかったので

あと種を蒔きすぎたようです 

みなさんはお気をつけください
私はあえてこのままにしときます 

これがいい感じに絨毯にならなかった時用にもう1つ水槽買ったほうがいいかな?なんて余計なことを考え始めてますが…

 気長に芽がでるのを待ちましょう 

------------ 

この水槽ですが
前よりコケが出にくくなった気がします

とは言っても、砂の上にコケがあるせいで
魚たちが「邪魔だなー」と言ってるようです

頭をブンブンさせてるのでひげがコケに引っかかるのでしょうか
音消してます

ごめんよ
ということであとで水換えします  

以上です 
今日も読んで頂きありがとうございました

スポンサーリンク