初めまして!

スポンサーリンク

初めまして!まゆみと申します。

昨年2016年3月から水草水槽を始め、9月からインスタグラム(mayumi_no_sakana)を始めたところ、想像以上に反響があり、びっくりしていました…!

そのところにアメーバブログ様から、「公式トップブロガーとしてブログを始めませんか?」とお誘いいただき、

こんなことは一生に一度のことだと思い、ブログをさせて頂くこととなりました。

パソコンのトップ画は、パステル調にデザインして頂きました。

何もわからずに水槽を始めた初心者ですので、

経験者の方からしたら「何してるん!?」

と思うことが多々あると思いますが、

アドバイス頂けたら嬉しいです!

また、失敗談が多めだと思うので、

私のようにならないように……と参考にして頂けたらなと思います!

このブログを通じて、アクア仲間が増えたらとても嬉しいです。

これからよろしくお願いします♪

ご挨拶
スポンサーリンク
まゆみのさかな
スポンサーリンク